兵庫県淡路島の新五色浜にあるカフェBeach House popi

popi News

SUP乗り放題 午後コースの時間変更のお知らせ。

6月に入り例年に比べて早い梅雨が始まり、車を走らせているとアジサイが綺麗に咲いている姿が見られるようになってきました。

暖かくなるにつれて、日の入り時間も遅くなってきました。

今では(6月7日現在)18:30頃にちょうど綺麗な夕日が見られるようになりました。

今までのSUP午後コースでは18:30がレンタル終了時間でした。

そこでSUP時間終了してしまうのはあまりにも勿体ない!もっときれいな夕日をSUPと共に堪能してもらいたい!!

との思いから、午後コースのはじまりの時間を30分遅くずらして、「15:30~19:00」とさせて頂くことにしました。

SUPに乗りながら夕日を眺めるのは最高!

SUP遊びを満喫後にビーチから夕日を眺めるのも最高!!

なので是非遊びに来て下さいね。

※午前コースの時間帯は今まで通り「11:00~14:30」です。

以下詳細です。 ご予約お待ちしております☆

 

・午後コース(15:30~19:00)

SUPしながら夕日を堪能☆

【料金】

・SUP乗り放題5点セット・・・6,000円

・ボード・パドル・フィン・リーシュ・ライフジャケットの5点セット・施設利用料(トイレ・シャワー)・駐車場

込みこみ価格

※SUPのレンタル注文のないお連れ様は施設利用料(大人1500円、子供4歳~12歳750円)を当日現金にてお支払いお願い致します。

両コース満足の3時間30分SUPを楽しむことのできるプランです。

※両コースSUPボード2台以上レンタルでビーチに【タープ、椅子、テーブル】を特別サービスでご用意するので、ビーチ滞在が快適です☆