兵庫県淡路島の新五色浜にあるカフェBeach House popi

popi News

2020年7月1日よりオンライン予約開始します。

【営業再開のお知らせ】

=オンライン予約開始日 7月1日(水)17:00〜一斉開始=

=営業開始日 710日(金)~開始=

 

コロナウイルスで臨時休業をずいぶん長い間頂いていました。その間にこれからのpopiの在り方、経営方針を考えましたので、読んで頂けましたら嬉しいです。

.

ウイルスを避けるために人との接触を気にしながら窮屈に生活する事に心が疲弊しストレスが溜まってると感じている方もいらっしゃると思います。

.

そんな皆様の心の疲弊を癒し、ストレスから解放される方法が無いかを考えた時に、私達が皆様にできる事はウイルスを気にする事なく、安心してのびのび自然と交わる事のできるスペースを提供しおいしい食事をして頂くことだと考えました。

.

私自身いつも自然に包まれ広大なスペースで、ウイルスや人と接触を気にする事なく大きな呼吸をして生活しています。

それは大切な心が安らぐ素晴らしい体験です。これは毎日実感している事ですので、きっと皆様にも喜んでいただけると考えました。

.

それを体験していただくためにpopi独自のやり方で、心配要素を極力なくし1日2組限定で贅沢なスペースをご用意いたしました。

.

ですのでpopiに来た時は人との接触を気にする事なく心の疲弊を癒しストレスから解放した自分で自由を存分に楽しんで頂きたいと思います。

.

ーーーーーーーーーーーーーー

.

【1日2組限定 非対面式バーベキュースペース】当店スタッフ・一緒にご来店している方以外のお客様との接触がありません。

.

●完全事前決済導入で金銭の受け渡しに必要な接触は一切ございません。

.

●スタッフとの接触はございません。ご来店いただいた時点で全ての準備をしてあリますのでスムーズにバーベキューを始められます。

.

●移動経路は専用経路をご用意してますので、もう1組のお客様との接触を避けることが可能です。

.

●もう1組のグループのお客様との接触を完全に避ける為、グループ同士が交わる事のない客席にてお食事していただきます。

.

●お客様のグループ専用のお手洗い・シャワー室を用意。もう1組のお客様と共同に使うと言う事はありません。

.

●屋外テラスですので、完全シースルー!目の前には広大な海が広がります。自由をお楽しみください。

.

※一緒にご来店頂いているお客様同士の接触は避ける事が出来ませんので、安心出来るお客様同士でご来店ください。

.

ーーーーーーーーーーーーーーーー

.

今までの仕様のpopiとは変わってしまいますが、快く受け入れて頂けますと嬉しいです。

.

これからお客様と接触することが少なくなる事は寂しく思いますが、気持ちはいつもお客様に寄り添い一つである事。それが私たちの経営方針です。

.

今後ともBeachHousepopiを何卒よろしくお願いいたします。

.

=オンライン予約開始日 7月1日(水)17:00〜一斉開始=

=営業開始日 710日(金)~開始=